便利屋TTは2001年から営業し、法律を守る信頼ある便利屋です。 (東京本部/埼玉本部)まごころの便利屋TTにお任せ下さい。便利屋への依頼が始めての方へも、丁寧に対応いたします。 家事代行サービスとも言われる便利屋の仕事は、例えば、お部屋の片付け・整理整頓、ゴミ処分、トイレ掃除やキッチン・浴室のクリーニング、庭の手入れや掃除、家具の移動や組立、おつかい、チケットの入手、各種代行などの作業を承ります。■パソコンは生活に欠かせない道具になりました。ITに強い便利屋が、ネットを活用して便利に生活できるようご支援します。PC選び(安価に販売も行っています)からマシン環境設定、ウィルス対策やウィルス駆除など、PCサポートを承ります。修理もメーカーや一般のお店よりも安く親切に対応できます。IT経営相談やホームページ制作、アクセスアップもできるITに強いパソコン便利屋です。 データ流出が怖い、パソコンの廃棄やデータ消去もプロが責任をもって対応いたします。

ご依頼いただいた実際のお客様からの声です

依頼された業務の完了後のアンケート結果で、許可をいただいた方のみ掲載させていただいています。

25歳 

女性

初めて便利屋TTさんを頼みました。
どんな人が来るのかと思いましたが親切な感じの良い方でした。
またお願いしようと思います。ありがとうございました。

 

女性

 先ほど、早々に代行購入の品物を受けとらせて頂きました。
 大変お世話になり 本当にありがとうございました。
 単に、買い物の代行をして頂いた。ではなく、

アドバイスもたくさんいただき、安心して任せられました。
夢を与える 素敵なお仕事ですね。 これからも頑張って下さい。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

20歳 

女性

 単館上映で、しかも販売数限定の映画鑑賞券を始発前の早朝から並んで買ってもら

いました。 とても親切で丁寧な対応の男性が来てくれました。

チケットも問題なく入手できました。 ゲットできてとっても嬉しかったです。 また依頼したいと思います。

28歳 

女性

イケア(IKEA)さんにとても気に入った家具を見つけたのですが、車を持っていない私は買って帰る事も出来ないので、組み立ても含めて、便利屋TTさんにお願いしたところ、一緒に買いに行ってもらい、持ち帰って組み立てまで全て行ってもらいました。

次に気に入ったものがあれば、品物の番号だけでも買ってきて組み立てる対応をしてくれると聞き、嬉しくなりました。

また頼みますね。

45歳 

男性

急な引越しで、ゴミ捨ての日に間に合わなくて困っていました。
今日、ゴミを回収して欲しいとお願いしたら快く対応してくれました。
また、機会があればお願いしたいと思います。

68歳 

女性

通販で家具やベットを購入したのですが、結局1人で組み立てる事が出来ず、便利屋TTさんにお願いしました。段取りも良く、テキパキとした方で、、短時間で組み立てて頂きました。
ありがとうございました。

71歳 

男性

ちょっとした荷物の運搬で困ってしまい、便利屋TTさんを頼んでみました。
すぐに終わる仕事でしたが、気持ち良く対応してもらい嬉しかったです。
ありがとうございます。

81歳 

女性

一人暮らしで、家から出ることもなく、話をしてくれる人がいればと思い、便利屋TTさんを頼んでみました。 優しい女性が来てくれて楽しい会話が出来るひと時をすごせました。 定期的に頼もうと思っています。ありがとうございました。

20歳 

男性

友達にもらったエアコンを、便利屋TTさんで安く工事してもらって満足です。 ホームページを見て電話しましたが、丁寧に対応してもらいその時点でも好感が持てました。金額も満足。もちろん工事の品質も丁寧な仕事振りを見て納得でした。

52歳

女性

子供が独立したので、子供部屋にあったエアコンを別室に移設してもらいました。

工事も丁寧で価格も満足でした。 次回はパソコンの事で頼み事をします。宜しくお願いします。

66歳

男性

最近腰が悪く洗車がし難くなってきたため、いっその事カーコーティングを検討しました。 その他の細々した事もあったので、便利屋TTさんにお願いしたところ、引き取りに来てくれて素晴らしい状態の仕上がりで納車してもらいました。 専門の関連会社さんだそうです。

車検もできるそうでビックリでした。

知り合いにも紹介します。

 45歳

男性

 怪我をしたため、犬の散歩に困り、便利屋さんを頼みました。

来てくれた人も動物が大好きとの事で、安心して任せられました。

また何か時に頼みます。

 32歳

女性

 子供が小さいので、部屋の片付けに苦慮していました。

迅速に片付きとっても嬉しかったです。

また頼みたいと思います。

 38歳

女性

 キッチンとトイレがピカピカになりました。手際も良いいですね。

いつも感心しています。次回は庭の草むしりをお願いします。

 40歳

女性

 急に動きがへんになったパソコンを直してもらいました。

専門のスタッフさんが来てくれて、料金もリーズナブルでした。

次は、家の掃除でも頼みたいと思います。 ありがとうございました。

35歳

男性

戸建の自宅と店舗(自営)でネズミの出没に困っていました。害虫駆除もOKと聞き、ネズミの駆除も相談したところ、スタッフさんにプロの方が在籍されていてビックリでした。  さすがプロの仕事で結果はバッチリOKでした。 今後のアドバイスもいただき価格も満足の大助かりでした。 親戚にも紹介しました。

inserted by FC2 system