便利屋TTは2001年から営業し、法律を守る信頼ある便利屋です。 (東京本部/埼玉本部)まごころの便利屋TTにお任せ下さい。便利屋への依頼が始めての方へも、丁寧に対応いたします。 家事代行サービスとも言われる便利屋の仕事は、例えば、お部屋の片付け・整理整頓、ゴミ処分、トイレ掃除やキッチン・浴室のクリーニング、庭の手入れや掃除、家具の移動や組立、おつかい、チケットの入手、各種代行などの作業を承ります。■パソコンは生活に欠かせない道具になりました。ITに強い便利屋が、ネットを活用して便利に生活できるようご支援します。PC選び(安価に販売も行っています)からマシン環境設定、ウィルス対策やウィルス駆除など、PCサポートを承ります。修理もメーカーや一般のお店よりも安く親切に対応できます。IT経営相談やホームページ制作、アクセスアップもできるITに強いパソコン便利屋です。 データ流出が怖い、パソコンの廃棄やデータ消去もプロが責任をもって対応いたします。

こころの便利屋サービス

心の悩み
人は誰かに悩みを打ち明ける事で少しは気が楽になります。
困っている人を助けます。
家庭や職場、友人関係・・・
その他いろいろな争いごと等、何でも相談にのります。注1
親しい友人や親にも話せないような事、金銭問題など。
専門家(弁護士)に相談するのはちょっと抵抗が有る方 (費用や時間で)

何でも困ったらすぐ相談ください。(専任コンサルタントやアドバイザーも在籍しています。)

(注1 法律相談や医療サービスではありません。 弁護士や行政書士が必要な場合はお取引のある、適切な弁護士さん/行政書士さんをご紹介いたします。)

お話し相手・傾聴サービス・悩み相談

 

 話をして自分を再確認

便利屋TT お話し相手/悩み事相談人は"誰かに話をすること"によって自分を再確認することができます。
話をする為に無意識のうちに自分の頭の中で事柄をまとめて、今までは気がつかなかったことに、新たに気がついていくものです。
自分を再確認する為に"お話し相手サービス"を定期的に利用されるお客様が増えております。

楽しいことや、辛いこと、溜まった愚痴の聞き役など どんなお話も受けれ致します。
答えはいつも自分自身の中にあります。

仕事の悩み

誰にも話せない仕事の悩みを抱え、ストレスを溜めていませんか?
私達便利屋は、秘密厳守が鉄則です。
ただ話すだけで、心がすっきりする事も多いはずです。
このサービスを利用している人は、大きな会社の経営者様や上場企業の社員様、学校の校長先生等、普通の方が大半です。
恥ずかしいことはありません。思い切って一度お試しください。


恋愛相談

基本的には恋愛や恋の悩みは聞き手に専念致しますが、意見を希望の方はご依頼前に、「聞き手だけじゃなくて、意見も言ってください」とご依頼ください。

家庭の悩み

夫のこと、妻のこと、近所付きあい、親戚付き合い、借金問題等、お話し相手サービスとして需要の多い依頼です。
切羽詰まった状況で話すことによってすっきりされる方もいますが、離婚の具体的な法律相談等、我々では対応しきれないほど緊迫した場合もあります。
ご希望の方には、行政書士の先生をご紹介しております。


老人のお話し相手

便利屋TTは2001年から営業し、法律を守る信頼ある便利屋です。 (東京本部/埼玉本部)まごころの便利屋TTにお任せ下さい。便利屋への依頼が始めての方へも、丁寧に対応いたします。 家事代行サービスとも言われる便利屋の仕事は、例えば、お部屋の片付け・整理整頓、ゴミ処分、トイレ掃除やキッチン・浴室のクリーニング、庭の手入れや掃除、家具の移動や組立、おつかい、チケットの入手、各種代行などの作業を承ります。■パソコンは生活に欠かせない道具になりました。ITに強い便利屋が、ネットを活用して便利に生活できるようご支援します。PC選び(安価に販売も行っています)からマシン環境設定、ウィルス対策やウィルス駆除など、PCサポートを承ります。修理もメーカーや一般のお店よりも安く親切に対応できます。IT経営相談やホームページ制作、アクセスアップもできるITに強いパソコン便利屋です。 データ流出が怖い、パソコンの廃棄やデータ消去もプロが責任をもって対応いたします。遠方の親戚やお子様から、札幌の老人の話し相手を依頼されるケースが急増中です。
独居老人と日常会話を致します。

 会話を通し、ご両親様等の現状も うかがえることが多いのでトラブルの早期発見にも役立っております。また当店は便利屋の為、ちょっとした大工仕事や大きな買い物の手伝い、、草刈、ハウスクリーニング等もセットでご依頼されると便利と思います。


定期的なご契約は、割引も致しますのでお気軽にご相談ください。

お話しする場所

お客様の自宅、車の中、喫茶店、カフェ、居酒屋、バー、公園、海、山 その他ご指定の場所

 

                      このページのTOPへ



遺品整理便利屋サーヒス

 

  •   ご遺族が高齢の為、遺品の片付けができない。
  •   男手が無く、大きな荷物を運ぶことができない。
  •   お葬式後、直ぐに仕事に戻らなくてはならない。
  •   故人の車やバイク等の処理に困っている。
  •   お部屋の悪臭がひどいため、消臭・脱臭をしてほしい。
  •   故人の家財を形見分けとして親族に配達してほしい。
  •   故人の部屋の清掃、クリーニングをしてほしい 。
  •   引越し時に出た不用品を引き取ってもらいたい。
  •   お仏壇・仏具やお布団などの処分に困っている。

 

高齢化が進む日本の社会で、独居生活や孤独死(独居死)は大きな社会問題のひとつとなっています。
こうした状況の中で、故人様の日用品の処理・処分・片付けを専門業者に依頼することは特別なことではなくなりました。

便利屋TTが考えるサービスとは、お客様の大切な思い出に携わる者として、片付けをする場所は物だけではなく、同時に気持ちに区切りをおつけする場所である事と心得、なによりも「気配り・心配りのできるサービス」をモットーに、真心こめてお手伝いをいたします。便利屋TTの心のサービスです。

 詳しいご説明ページ

             

 

inserted by FC2 system