便利屋TTは2001年から営業し、法律を守る信頼ある便利屋です。 (東京本部/埼玉本部)まごころの便利屋TTにお任せ下さい。便利屋への依頼が始めての方へも、丁寧に対応いたします。 家事代行サービスとも言われる便利屋の仕事は、例えば、お部屋の片付け・整理整頓、ゴミ処分、トイレ掃除やキッチン・浴室のクリーニング、庭の手入れや掃除、家具の移動や組立、おつかい、チケットの入手、各種代行などの作業を承ります。■パソコンは生活に欠かせない道具になりました。ITに強い便利屋が、ネットを活用して便利に生活できるようご支援します。PC選び(安価に販売も行っています)からマシン環境設定、ウィルス対策やウィルス駆除など、PCサポートを承ります。修理もメーカーや一般のお店よりも安く親切に対応できます。IT経営相談やホームページ制作、アクセスアップもできるITに強いパソコン便利屋です。 データ流出が怖い、パソコンの廃棄やデータ消去もプロが責任をもって対応いたします。

よくある質問をまとめてみました。

Q.買い物代行はどんなものOKですか?
A.大きなものから小さなものまでOKです。

Q.並び代行は何時間でも並んでいただけるのですか?
A.何時間でも並びます。

Q.料金は高いんじゃないんですか?
A.相談してください。できるだけお安くいたします。

Q.ごみの片付けなどもしてもらえますか?
A.片付けや処分までいたします。

Q.引越しなどで、人を貸していただけますか?
A.人手を貸すことも可能です。お引越しも全て対応可能です。

Q.大きな荷物などを運んでもらえますか?トラックなどもありますか?
A.車も手配します。

Q.電話代行等の業務はしていただけますか?
A.電話受付けや代替わりでの電話でも何でもいたします。

Q.秘密を守ってもらえますか?
A.法律遵守の完全秘密主義で行います?

Q.急な事でも大丈夫ですか?
A.出来るだけ、お客さまに応じて準備いたします。


Q.業者なんですけど、人手を貸してもらえませんか?
A.業者さまの依頼でも大丈夫です。

Q.悩み事の相談にのってもらえますか?
A.どんな悩みでもご相談可能 お電話や実際にお会いしての相談も可能
但し、あくまでアドバイスや相談なので、そのアドバイスで失敗や交際を断られたなどの保証は出来ません。


Q.いま就職が出来ず困っています仕事の紹介等はしていただけますか?
A.お仕事のご紹介はご相談内容により可能です。当店でも登録アルバイトさんは募集しています。また各業界さまざまな業者の提携していますので、お気軽にご相談ください。 

Q.最近ではどのような並び代行がありましたか?
A.ご依頼ご用命いただきましたお仕事は、個人情報でもあるため公開していません。

ただし最近、以下のお仕事はお礼と併せてHP掲載の許可をいただきました。 
http://wasseros.jugem.jp/?eid=1271333

(注 意)
便利屋TTでは法律順守にて犯罪等に関わる仕事は一切いたしません。

2009/00/00
ホームページリニューアル
2009/00/00
ホームページリニューアル
2009/00/00
ホームページリニューアル
2009/00/00
ホームページリニューアル
2009/00/00
ホームページリニューアル

inserted by FC2 system