便利屋TTは2001年から営業し、法律を守る信頼ある便利屋です。 (東京本部/埼玉本部)まごころの便利屋TTにお任せ下さい。便利屋への依頼が始めての方へも、丁寧に対応いたします。 家事代行サービスとも言われる便利屋の仕事は、例えば、お部屋の片付け・整理整頓、ゴミ処分、トイレ掃除やキッチン・浴室のクリーニング、庭の手入れや掃除、家具の移動や組立、おつかい、チケットの入手、各種代行などの作業を承ります。■パソコンは生活に欠かせない道具になりました。ITに強い便利屋が、ネットを活用して便利に生活できるようご支援します。PC選び(安価に販売も行っています)からマシン環境設定、ウィルス対策やウィルス駆除など、PCサポートを承ります。修理もメーカーや一般のお店よりも安く親切に対応できます。IT経営相談やホームページ制作、アクセスアップもできるITに強いパソコン便利屋です。 データ流出が怖い、パソコンの廃棄やデータ消去もプロが責任をもって対応いたします。

ご利用料金のご案内

便利屋TTでは 基本料金 人員1人・1時間3,500円〜 です。(深夜/早朝料金別設定あり 1時間4,500円〜)

作業内容により基本料金は若干異なりますが、割安価格でご提供中です。

(交通費が別途かかる場合があります。詳しくはお見積依頼、またはご相談時点でご案内いたします。)

お気軽にお問合せください。ご満足の価格で対応させていただきます。

                   

(どんな作業でも、個別に色々な業者へ頼むよりもとてもお得な価格になります)

材料や部材の必要な作業については別途部材費がかかります。事前にお見積もりを行い、ご確認の上の正式発注となりますので、安心してご依頼いただけます。

現在、詳細な金額表は掲載準備中です。今しばらくお待ちください。 電話とメールではお答えしております。

あなたのしてほしいことをお申し付け下さい!

「話し相手」、「手伝い」、「調査」、「代行」、「代役」などなど、あなたのしてほしいことを代わりに行うのが便利屋「便利屋TT」です。自分ではできない、代わってほしい、手伝ってほしいなど必要なときはお気軽にお申し付け下さい。

お客様のしてほしいことについてはお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の期待に沿うよう努力させていただきます。

inserted by FC2 system